インターネットや光電話に接続できなくなった

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まずは機器の再起動をお試しください。
・回線終端装置機器(D-ONU)、無線ルーター又はBBIQ光電話のTA

【再起動方法】
(1)接続できない端末やテレビの電源をお切りください。
(2)各機器の電源ケーブルの接続を外して、そのまま30秒ほどお待ちください。


(3)再度、回線終端装置と電源ケーブルを接続します。


回線終端装置のランプ点灯後、接続できなかった端末やテレビの電源を入れてください。※ランプの点灯には数分かかることがあります。

この方法でも接続できない場合には、お手数をお掛けしますが下記のぴ~ぷるカスタマーセンターまでご連絡ください。

ぴ~ぷるカスタマーセンター/0120-34-9686
平日9:30~17:30 土曜9:30~15:00
(営業日の昼休業時間/12:45~13:45)
(上記の時間外は受付センターへ転送されます)

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